*All archives* |  *Admin*

【6/27更新】 里親様を募集しております♪
 
【祝】 里親様が決まりました^^b
 
里子は、父 スコッチヨーキー  母 ポメラニアン の間に生まれた
お姫様(450㌘)の仔犬ちゃんです^^b
ここ数日順調に体重増加中です!!

先日来宅した高校時代の同級生が
奥様とお嬢さんを伴われての登場^^
早速我が家の4頭のわんこ達から熱烈歓迎の嵐(笑)
落ち着いた頃合いを見計らって
長男くんとお姫様を抱っこしてもらいました^^

友人のお嬢様のお気に入りでお姫様わんこに決定^^b

さぁー、これで一安心です^^
3頭共に目に見えて毎日スクスクと育ってくれて
とても嬉しいです!!
数日後には離乳食が始まり忙しくなるけど
これはこれで楽しみの一つでもあるんですよネ^^b


さぁーてっ、 長男くん の里親様も現れるといいなぁー^^b
もちろん、フクロモモンガペアーの里親様も大募集ですよぉー^^v



妹ちゃんのフォト^^b

100627_1522~01

100627_1520~02
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します