*All archives* |  *Admin*

ぶっ壊れたwww
製造されてから6年目の ○芝社製造の掃除機が起動不能に!!
マジ、掃除機無いと困るんだよねぇ~~~~!!!!

で、ホース部から順次分解やら配線の断線とかとか確認してったw

結局、本体ばらしたら内部はわんこのオシッコで濡れておりまして、
基盤はなんとか生きていましたが、

心臓部のモーターのコイルに焼付き箇所発見!!!

終了ジャンwww


今月は掃除機を購入する余裕が全くないから、
毎日カーペットを固く絞った雑巾で拭き拭きして
乗り切りしなければwww

どうするよ、おいら(笑)

 
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

それはたいへん。
家電は壊れるときは同時に来たりしますよね。
うちもいろいろと壊れてます。
PC
デジカメ
洗濯機
給湯器
デジカメは楽天で購入したのでぼちぼち届きます。

掃除機はヤフーオークションを狙ってみるのはどうでしょう。
業務用掃除機とかけっこう出てますよ。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します