*All archives* |  *Admin*

部屋の模様替え(笑)
 
先日から部屋の模様替えをしたくて、機会を覗って
おりました。
今朝は2時半(深夜やんwww)に目が覚めてしまい、
躁状態にあり、ウズウズ状態が続いておりました。

結局、8時半頃から模様替え開始!!!
掃除機と雑巾とを交互に使い大掃除から開始!!!
わんこが多いので 埃 の量が凄いことwwww
24時間空気清浄機を稼動しておりましたが、
規定時間前にはフィルター交換が続いておりまして、
今現在はメインフィルターと活性炭フィルターが、
購入出来ないので空気清浄機自体稼動不可でしたので、
余計に微細な埃が積もっておりましたwwwww

実は、模様替え と言っても
チェスとの移動とチェスとが置いてあった場所に、
未使用の水槽2本を重ねて物置台にする事がメインだった
のですよね^^;;
メインは、大掃除 だったのです^^b

ついでに行ったはずの 大掃除 のおかげで、
パソコン周りがスッキリとピカピカになって、
とても気持ちいいです^^b


とは言え、年内もう一度は本気で 大掃除 したいな!

わんこ達も、大掃除=お風呂 入れてあげてスッキリと
新年を迎えたいと考えております。
体調次第なんですけどね(笑)


今日は、午前中で疲れ果ててしまいまして、午後はお昼寝
をしておりました^^b

 
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します