*All archives* |  *Admin*

雑記 (近況・他)
 
最近の体調は唯一言、『不調』!!

AM3~4時頃起床して、わんこ達と水槽のお手入れ実施。
その後、コーヒーとタバコとを楽しみながら(ただの習慣)、
新しいパソコンの詳細セッティングを短時間限定で行う。
AM6時にお薬服用して、その後再びお布団へ直行(笑)

お昼過ぎに一度目が覚めると、安定剤服用して再びお布団へ!!
安定剤服用しないと、悪夢にうなされる事が多いんですwww

PM4時過ぎに、再び起床。
コーヒーとタバコとを楽しむ(笑)
PM5時にわんこ達の夕ご飯^^b

その後、おいらのご飯^^b
一日基本一食です!
それでも、体重は減りませんねぇwww

夕飯時唯一TV観ます。
但し、ニュースがほとんどですかねぇ、、、、
興味を引く番組が無いような気がします。

PM8時頃から、パソコン開きますが
以前のような積極さは無くなっています。
気力が無いのですよね。

せっかく、新しいパソコン来ても
ワクワク感が少なく、、、、、、、、、、

自分自身でも悲しくなります。

それでも、メーカー製オールインワンPCでは無いので、
全ての設定はゼロベースでのスタートなので、結構
ハードですねwww
特に、取り扱い説明書が全て英文なので、これ大変です(笑)
今は初期不良保障期間内での機器チェックを終わらせるのが、
最優先事項なので中々遊ぶ事が出来ないです!!!
年内に終わらせないと保障切れちゃうんですwww

体調とPCと天秤に懸けての毎日かも(笑)


来週土曜日は定期通院日ですが、このまま不調なら
一度早めに通院しようかと考えてはいますが、
チャリンコこいで行く気力有るかどうか不明ですね。


水槽のお手入れもしてあげないといけないし、
掃除も洗濯もしていない。。。。。。。。。。


同じ病持ちでお勤めして家事もしている方を
本当に尊敬します。

ヘタレな私は情けないです。。。。。。。

  
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します