*All archives* |  *Admin*

謹賀新年
 
皆様に初春のお喜びを申し上げます。


今年の年越しは、お酒を頂き過ぎてしまい、
布団の中、熟睡の中で過ごしてしまいました(笑)

年越しそば食べ損ねた(笑)


昨年を振り返っても、ただただ後ろ向きに思えるので、
今年も顎を上げ、前を見据えて一歩一歩進んで行きたいです。



元日、一番嬉しかった事がありました。

息子からメールでの新年の挨拶^^b

感激です。

もう、何年も逢っていません。

彼が二十歳になったらお酒酌み交わしたいです^^b



元日、今日もいつもと変わらぬ生活が始まります。

 
関連記事

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新年あけましておめでとうです^^
今年もよろしくです^^
とりあえず、私も元気にしてます^^v
あけましておめでとぉございます
月輝猫さん
今年もよろしくお願いします


息子さんがいたんですね
しばらく会っていないとのことで
メールは本当にうれしかったでしょうね

月輝猫さんの 今年一年が
すばらしい年になりますように
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します