*All archives* |  *Admin*

雑記
 
2011年02月17日(木)


娘の高校入試、筆記試験は昨日無事終了。
今日は、9時集合で個別面接試験。
娘曰く、
無事に終わった様である。
合格発表日は、02月24日(木)
良い結果を祈るばかりである。
本人は、面接試験後から体調不良で寝込んでいるらしい。
合格発表が終わるまでは、ストレス溜まるんだろうなぁ、、、
これも、試練の一つ。
頑張って耐えて欲しいと思う。






さて、おいらは8時40分に連れと外出。
行き先は、新宿駅新南口徒歩1分のビル。
連れの就職試験のお供だったのです(笑)

早く着いたので、朝マックしてノンビリ。
約10分前には試験会場に到着するように店を出て、
おいらは、約1時間少しの間、高島屋スクエアーガーデン内での
ソファーでノンビリと『お昼寝を』しておりました(笑)

試験は12時過ぎに終了。
雑踏を避ける為に、そのまま帰宅路へ。
東大宮駅で小腹を満たして無事帰宅。

こちらの試験の手応えは良くないみたいwww
次探しているみたいです。
無理はして欲しくないのですがね。
うつ病も再発が怖いので。。。。。。。。。。。






侘び草水槽フォト日記No6


侘び草水槽 2日目

IMG_0038a.jpg



侘び草水槽 6日目

IMG_0047a.jpg


初日と基本レイアウトが異なる為に、今回から2日目のフォトを
比較対象といたしましたが、アングルが日々変わりつつあります。
お許し下さい。 段々と同じようになりつつあります(笑)
日々、少しずつ練習をしておりまする^^b

 
関連記事

テーマ : 水草水槽
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します