*All archives* |  *Admin*

携帯ショップ廻り巡りwww
 
2011年02月18日(金)

昨夜から今朝まで、強風と冷たい雨であったが、
日用雑貨が底を尽き掛けていたので、近隣のホームセンターへ
買出しに出掛けた。
本心は、外出したくなかったのだけれど、止むに止まれず(笑)

ホームセンターへ行ってみると平日にも関わらず、
特設の ド○モの野外特設フェアーをやっていた。

取り合えず気にはなったのだが、お買い物が先決でしたので、
かさ張る品物をタップリと抱え込んでチャリに積み込み。

で、何のイベントか観に行ってみると、最新機種のデモを
しておりました。
観て、体験するだけでお土産貰いました。
配られたチラシを ド○モショップ に持参すると、
一万円弱のお値引きになるとのお話でしたので、
一旦荷物を自宅に置きに帰り、ド○モショップへ。

ド○モショップでの店頭価格を確認だけして、今度は
近隣の激安ショップへ向かい、上記の割引情報を話し、
お値引き可能かを確認してみる。
勿論、ホームセンターで貰ったチラシを提示してだが。

激安ショップでは、ド○モショップでの具体的な割引の
確認が取れないと、価格交渉が出来ないとの事なので、
改めて、ド○モショップへ出向きチラシを提示した上で、
実質価格を問い合わせしてみた。

ところが、ホームセンターで聞いた割引の話は、
ド○モショップでは知らぬ存ぜぬと言われ、
且つ、ホームセンターの特設会場で説明していた、
係員も、割引の件は話していないとの一点張りwww

それならもう要らない、さようならとド○モショップを
後にしました。

一応、激安ショップに戻ってあげて、事の次第を説明。
激安ショップでも調べてくれていたらしく、ド○モショップが
ホームセンター特設会場でのイベントを知らされていなかった
らしいとの事。
購入意欲無くなったwwwww

激安ショップの店員さんは、名詞の裏書をして下さり
購入時には必ず特典を付けてくださるとの事。

なんか、とっても疲れました、、、とさ(笑)

因みに、携帯のバッテリーかなり減るのが早い!!!
やっぱり、考えないといけないけど、
8月まで2年縛りが残っているんだよねぇwwwwww






侘び草水槽フォト日記No7


侘び草水槽 2日目

IMG_0038a.jpg



侘び草水槽 7日目

IMG_0049a.jpg


侘び草水槽 2日目 (別アングルで)

IMG_0050a.jpg


段々と良い感じになってきました。 根がソイルに伸び届き始めています。
水槽内側にはコケも生えず順調かな^^b
添加液剤等は一切使用しておりません。
CO2添加と消灯後のエアレーションのみです!
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します