*All archives* |  *Admin*

携帯電話機種変更
 
2011年02月26日(土)


auのW52CAを最終的には愛用して来たが、流石にバッテリーがアウト!
最近老眼気味で、小さなディスプレイにも困っていた。
一時期、W62SAを使用していたが、これを娘に譲ったので、
再びW52CAを使用していたのだが、、、、、、、
W62SAの割賦は終了しているので、機種変更をする事に。

候補は大きく、au携帯で機種変更、auスマートフォン、キャリアー
変更等々あったが、スマートフォンはこれからの開拓分野だと
考えて、今回は却下。 他社への乗り換えもメリットが全く無いと
考えて、これも却下。

結局auでの機種変更となりました。
購入機種は CASIO『G'z One TYP-X GREEN』
以前からこのシリーズは欲しかったので嬉しいです。
無骨な筐体とズッシリした重量感が堪りません^^b
防水、防塵仕様は勿論です^^b
バッテリー容量も通常の携帯電話の1.5倍以上あります。
タフな機種なので長いお付き合いになりそうです。

この機種の後は、スマートフォンになるのかなぁ?
らくらくフォンを購入するには早すぎますからね^^;;

弄繰り回して早く機能を活用したいと考えております。

因みに、コストパフォーマンスだけを考えればPHSも
候補だったのですが、諸々の事情が有り今回はお流れでした。
季節柄と曜日の関係でしょうか、ショップはかなり混雑して
おりました。
ショップ内では嬉しいのと、混雑でヤバイのとで複雑な気分でした。







侘び草水槽フォト日記No15


侘び草水槽 2日目

IMG_0038a.jpg



侘び草水槽 15日目

IMG_0078a.jpg




フトアゴヒゲトカゲの深紅ちゃんです^^b
IMG_0072a.jpg

IMG_0073b.jpg

IMG_0075d.jpg
普段は日向ぼっこをしながらウトウトしておりますが、
空腹になるとケージ内で大騒ぎします。
ペットシーツを敷いていますが、グシャグシャにされてしまいます。
好物は、コオロギLサイズ♀ です^^;
ペレットや生野菜も好物です^^
爬虫類苦手な方多いと思います。
私も苦手だったのですが、訳有りでお世話中です^^
結構慣れると可愛いもんですよ^^b
陸カメよりも飼育はとても楽ですね^^

 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します