*All archives* |  *Admin*

不調続きです。(毒吐きです)
 
2011年03月09日(水)


ここ最近、特に調子が悪いです。

これまでは、気力で家事やペットのお世話が出来ていました。
でも、ここ2週間位からそれが出来なくなりました。

わんこ達がお腹を空かせて吠えていても気づかず、起きられず、
フクロモモンガやフトアゴヒゲトカゲのご飯を忘れたり、
海水水槽や侘び草水槽の換水を忘れる。

それどころか、やらなくてはと考えているうちに、椅子に座ったまま、
2~4時間何もせず過ごしていたり、、、、、、、、

以前このブログにも書きましたが、朝晩お薬服用後は必ず3時間は、
爆睡しないと居られなくなっているのは、変わりありません。


なんか、なんで生きているのか 解らなくなって来ました。

気分変調のアップダウンが激しく、薬を服用しても不安定な
日々を送るのに、少し疲れ憤りを感じて止みません。


リアルでこんな話聞いて貰っても、聞く方の神経が滅入ってしまうのが
落ちだと十分に理解しているので、ここでこうして発散するしか無いんですが。
本当は、ここでもこのような事書きたくないのが本音なのですが、
もう、他に逃げ口やはけ口が残されていないので、ご勘弁下さい。






今日は、少し頑張りました。
①、昨日ネットで発注した商品を午前中に受け取り。
②、午後、ホームセンターへわんこのご飯の買出し。
③、海水水槽40㍑換水。
④、侘び草水槽20㍑換水。
⑤、フトアゴヒゲトカゲケージ清掃。


明日は、部屋の掃除と洗濯したいと思っています。
いつも思っていて、出来るのはかなり後日になって
しまいますが(笑)






今日は、毒吐きにお付き合い下さりありがとう御座いました。
 
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します