*All archives* |  *Admin*

規則正しい生活を過ごす
 
2011年05月13日(金)


昨夜も21時には就寝。
今朝は5時半起床。
昨日よりも体調は良さげでのスタートを切る!!

6時からPCを起動し付属のTVチューナーにて、ニース番組をチェック!!
入院以前ならば、PC起動後即ネットの世界へ、が習慣であったが、
今現在は、ニュースを視聴するようにしています。
NHKではなくフジテレビがメインですね^^
約1時間でTVの視聴は終了し、PCもシャットダウン。

7時からは、わんこ達のご飯とお遊びタイム。

8時に朝食と服薬。

9時から、作業療法(Occupational Therapist, OT)を実施。
午前中は、淡水水槽の水草のトリミング及びコケの除去。
休み休みで2時間掛かってしまった。
細かい作業なので、つかれたぁ~~~www

11時過ぎから外出がてら、外食とホームセンターで買い物。
帰宅は14時を過ぎてしまった。
あまり疲れは感じなかったのは良かったかな^^b

15時位まで小休止をして再び作業療法を実施。
今度は、海水水槽の海水交換及びプロテインスキマーの清掃・調整。
この海水水槽のメンテナンスは当分毎日実施する必要有りです。

さてこれから、わんこ達の夕ご飯をあげて、その後私も夕食を頂きます。
今夜も、21時就寝の予定です。

規則正しい生活を通して、次第に負荷を掛けて行き、一般の社会生活に
対応出来るようにして行くのが目標です。
病気を理由に、後ろ向きな生活とはオサラバしたいと考えています。

今やっとスタートラインに立てたと考えています。
焦らずに前向きに歩んで行きます^^b


つきあかりねこ☆彡
 
PS.
明日は入院前にお世話になっていた主治医の診察日です。
入院先の病院から紹介状を頂き、再度戻る事にしました。
なんせ、入院先は遠く通院費が高いのですwww
入院先の主治医も信頼出来る先生だったのですがねぇ、、、、
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します