*All archives* |  *Admin*

なんだか不調な週なんですよね!
 
2011年05月21日(土)
 
 
5月16~21日、毎日不調です。

具体的には、
21時~5時の睡眠はしっかりと取れているのですが、
その後7時過ぎにダルクなり、午前中は寝ていないと
午後の生活に支障を来たすようになってしまいました。

ただ、午前中寝ると午後の活動は可能です。
わんこ達の面倒を見るのはもとより、
2本の水槽の手入れや、フクロモモンガ、フトアゴヒゲトカゲの
面倒も見られます。

また、相方が酷いうつ状態なので
一日二往復の自転車での買い物も、食事の準備も
なんだかんだ、出来ています。

実際いつまで出来るのかは分かりませんが、、、、、、


抗躁薬のみで活動出来ているので、まだ躁状態なのかも
しれませんが、今回のような病状は始めての経験なので、
実際はどうなのかなぁ~~~!?

どうしても、午後にやる事が多くなってしまい、ブログを
書く機会を逸してしまいました。
病の状況は、手持ちの手帳に細か記入しています。
診察の時に大活躍してくれるので^^b

次回の診察は28日(土)の予定ですが、
このような状態が続くようなら、早めに診察を受けようと
考えています。
退院してまだ僅かなのに、少し凹んでしまいます。
まぁー、入院の目的はラピットサイクラーを抑える為であって、
今回のような症状とはある意味無縁なのかもしれないのですが。

また、少しイライラしたり、怒鳴り散らしたい願望があります。
ちょっとヤバイのかなぁ、、、、、、、。

無理をしない範囲で頑張ってみます。


つきあかりねこ☆彡
 
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します