*All archives* |  *Admin*

イライラ状態での定期通院
 
2011年06月11日(


やぁ~月☾ でつ^^b

今週今日土曜日も、雨の通院となりました。
小雨だったので、クリニックまでチャリで強行突破を図りました。
たいして濡れ無かったので、成功でしたね(笑)
 
前回から今日までの状態なのですが、
ず~~~~~~~っと、イライライライラ・・・・・・・・・・・・・・・・って
感じで過ごしておりました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



以下、今回からの投薬。

頓服
 1)、エチカーム0.5mg×3T


以下、前回からの継続投薬。

朝食後
 1)、リチオマール200mg×2T
 2)、サノテン200mg×1T
 3)、カルバマゼピン200mg×1T

夕食後
 1)、リチオマール200mg×2T
 2)、サノテン200mg×2T
 3)、カルバマゼピン200mg×1T

就寝前
 1)、カルバマゼピン200mg×1T
 2)、ビビットエース2mg×1T
 3)、セロクエル25mg×2T


疲労感が抜けなくて、なんかなぁ~~ って感じの日々が続いております。
天気の良い日には、買い物に出掛けたりは出来るのですがねぇ。。。。。。

最近自分自身が、躁状態なのか、鬱状態なのか分からなくなります。

本当に困りました。

『ルンルン』 と楽しくは無いので、『大躁』 では無いのは間違い無いとは
思います。

でぇ~~~もぉ~~~、『大躁』 に傾いているかもって、
感じはするんですよねぇ。。。。。。。

危険な兆候が、一つ二つと見え始めているような ゚(゚´Д`゚)゚ 

 
今回は特に具体性に乏しい日記になってしまいました。

思考力ZERO状態なんです(;´Д`)

元気な時に頑張って書きますネ^^b



つきあかりねこ☆彡
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

お久お久( ´∀`)
>ぱぐちゃん
どもどもです^^b
若い頃から頑張り過ぎでしたからネ^^;
ボチボチとやって行きますね。(;´∀`)
 
お久~♪
てけとーに頑張り過ぎない程度にするのがいいよ^^
あまり頑張りすぎると疲れちゃうから^^;
細くながーくブログも続けていきましょう^^
私もたまに、ブログ書きながら・・・
乏しい日記になったりするけど^^;
気にしない気にしない^^
自分が思った事、感じたことを書けばいいのだしね^^
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します