*All archives* |  *Admin*

皆様が寝ている時間に!
 
2011年07月17日(日)
 
 
おはようございます。

つきあかりねこ☪ です。

昨日ゆっくりと身体をやすめたかいがあってか、

今朝はお決まりの午前2時に目が覚めました。

昨日の就寝時間は午後9時ですので5時間は寝ております。

身体を動かすようになり熟睡しています^^b


今朝のメニューは、クロスバイクで

いつもより軽い ポタリング 約15km走って来ました。

全力疾走は全く無しで軽く流す感じです。

体の張りが取れ掛けており、良い感じで走れましたね!

途中コンビニでシッカリと朝食を摂りました(笑)

くじ引きでヨーグルトが当たりラッキーでした^^b


あぁ、、、、、、

途中アンラッキーな事もありwwww

フロントギアのチェーンが外れてしまいましてwww

上手く戻らず、、、それよりも、流れ滴る汗がウザイ!!!

5分も掛からず直りまして、

早朝???の風に身を任せその後の ポタリング では、

汗は直ぐに乾いてしまい、気持ち良かったです。

帰宅時2階の部屋に車体を持ち上げるのにまた大汗ものでしたが(^^ゞ

そのご、シャワーを浴びてサッパリ致しました。



今日必ずやらねばいけない事、

昨日やらなかった海水水槽のお手入れ。

現在の海水水槽は、

海水魚10匹、ソフトコーラル10種類、シャコガイ2匹、在住。

淡水水槽と異なりシビアなお手入れが必要です。

オーバーフロー水槽なので一日で3リットル近く蒸発するので、

少なくとも二日に一回は足し水をしないと比重が上がってしまい、

最悪全滅の可能性もあるのです。

その他にもプロテインスキマーの掃除とセッティング。

ウールマット清掃もしくは交換。

添加剤の投入。

餌やり。

結構やる事多いです。

今朝はプラス30リットルの海水交換も実施。

手間を掛けた分、サンゴの調子は良さげです^^b


今朝頑張ったので、一休みしようかな。

午後のロフトは灼熱地獄で眠れませんしねェ(笑)


つきあかりねこ☆彡
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

そう色々と・・・・・
>ぱぐ殿
ぱぐちゃんに比べれば本当にわずかな行動なのですが(笑)
まぁ~~~、それでも最近は調子が良いので色々と
自分で行動に移せるようにはなって来ました^^
このまま上手く調子が上向いてくれれば良いのですがw
本当に厄介な病で御座いますwww
色々と・・・
やる事は、多いだろうけど・・・
1つずつ確実にこなせばOK牧場です^^
私も、休みの日は休みでしなくちゃならない事が・・・
まぁ、1つ1つこなして行きますわ^^
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します