*All archives* |  *Admin*

病も945hPaに下降中
 
2011年07月18日(月)
 

つきあかりねこ☪ です。

大型の台風6号『アジア名 Ma-on(マーゴン)』が接近していますね。

気圧が下がり天候が悪化し始めると、私の体調も悪化します。

普段から薬で体調維持をしているので、このような場合は、

唯唯耐えるしか方法はありません。

即効性のお薬が無いので。

頭痛も発症するのですが、これはロキソニンで粛清!!

まぁー、今現在進行形で不調になりつつあります。


さて、今朝は調子良く2時に起きて 20km以上のポタリングに

行って来ました。 夜明け前の空は綺麗です^^b

まだまだ余裕が無いので写真を写す迄には至りません。

大汗をかかない様になった頃アップしたいと思っています。


帰宅して、シャワー浴びてPCのスイッチ入れて何気に今日が

なでしこ の試合だと思い出したのでPC搭載のチューナーに

切り替えた丁度そのときからゲームが盛り上がっていたタイミングでした。

皆さん何度もご覧になったと思いますので、ここでは省略致します。

良いゲームでしたね^^b


私はこの後から具合が悪くなり、12時過ぎまで横になっておりました。

午後からも集中力が掛けてしまい、またイライラ感が増大中です。

こうなると何も手に付かなくなります。

最近調子が良かったのにと思えば想う程腹が立ちます。

21日(木)過ぎまでは我慢の日々かな!?

クロスバイク でのポタリングもお預けになりそうです。

本当は21日(木)に 通院 したかったんだけどなぁーorz

皆さま台風6号にご注意下さいませ!!!


つきあかりねこ☆彡
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します