*All archives* |  *Admin*

定期通院、その他
 
2011年07月23日(土)
 
 
お久しぶりです。  

つきあかりねこ☪ です^^b

台風がやって来る=気圧の変化=体調悪化 の週で御座いました。

結果、引き篭りをしておりました。

せっかくクロスバイクで、毎朝フィットネスライドを楽しむ習慣が身に

付いたのですが、一からやり直しです(笑)

まぁーそれはさておき、

精神科の診察結果は良いようです。 処方も変わらずです。

ただ、今月に入り 『酷い目眩』 がしていて、今日相談した結果、

総合病院の耳鼻科と眼科で診察を受ける様指示されました。

徒歩10分圏内に総合病院があるので、診察して貰います。


診察後はお決まりの、熱帯魚ショップに遠征です。

例の如く、『フトアゴヒゲトカゲ』のご飯=コオロギ の調達。

土日祭日はどこのショップもセールをしているのですが、

今日はまんまとショップの罠にハマってしまいました(笑)

海水魚の激安セール⊂⌒~⊃*。Д。)-з

フレームエンゼル(餌付け済) 4000円 → 2000円

DSC_1946-300x300.jpg

水槽に慣れるまでは、ライブロックの隙間に隠れているでしょうけど、

数日もすれば表に出て来るでしょう^^

個体自体も大きいので、イジメの心配も少ないかと考えています。

赤系の海水魚ばかりになってしまいました(笑)


もう当分は雨の心配も無いので、無理しない程度に

明日から早朝ポタリングを楽しみます。

でもお願いだから、ロードバイクのお兄さん達、

マッハでおいらを抜かさないでください(´Д`)


つきあかりねこ☆彡
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

そかそか。。。
新しい家族が増えるって、嬉しい事だよね^^
私も、最近ジムに行き、歩きだけはしているよ。
上半身の筋トレは禁止だからね(笑)
たいぶ、腕が上がるようにはなってきたけどさ^^;
そんな時が一番危ないのよね(笑)
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します