*All archives* |  *Admin*

ある意味衝動買いか、、、!?(毒吐き)
 
2011年10月12日(水)

こんにちは。

つきあかりねこ☪ です。

10、11日と大宮駅周辺に外出しました。

自分自身に目的は無かったのですが、

躁状態の為か、人混みに苦痛は感じず

両日あちらこちらを見ながらぶらついていました。


10日、衝動買い。

『 渡辺あきお 』作 猫 のリトグラフを購入。

作品のリトグラフ自体の価格は手頃だったのだが、

額をオーダーメイドにした為にかなりの散財。

元々好きな作家なので、後悔はしないと思う。

でも、今月の生活は厳しいのも事実!


11日、衝動買い?

携帯電話、現在キャリアーは au 。

10日にSoftBank で現役 iPhone4 弄っていた。

そしてauショップで iPhone4S 予約してしまった。

おいらにはスマートフォンあまり必要では無いのだが。

14日発売らしいのだが、手元に来る日は未定だとか。

ショップから入荷の連絡が来るのだが、

その日から30日過ぎるとキャンセル扱いらしい。

購入するかどうか、少し考えて見ようと思う。


元々街での買い物は嫌いだ。

街での買い物が楽しいと感じたらおしまいなのだ。

とても危険な状態。

他にも症状が出ている。

同じ病を持ちその症状を知らない人は、

ある意味幸せなのかもしれない。

何故なら、躁状態は気持ち良いからだ。

身も心も幸せなのだから。

しかし、その状態が病の症状と自覚したとき、

心のどこかで冷めている自分を自覚する。

冷たい視線を送っている自分を。

それは、

とても物悲しく寂しい視線でもある。

うつ状態の方が楽かもしれない。

何故なら夢の中に逃げ込めるからだ。

布団に逃げ込めば、現実から逃げられるから。

それは躁状態の身では不可能。

強い睡眠薬で数時間逃避するのが精一杯。

少し落ちるのを祈るか、

抑うつ状態に戻るのを祈るか、

自分自身で何も出来ないのが歯がゆい。


毒吐き、ごめんなさい。

つきあかりねこ☆彡
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します