*All archives* |  *Admin*

最近のマイブーム!
 
2011年10月16日(日)



つきあかりねこ☪ です。


相変わらず躁状態がベースで続いているようです。

が、少しほんの少しですがラピットが来ているかも、、、、

微妙な感じです。

天候が崩れたせいもあるのでしょうか!?


さた、マイブームとタイトルを掲げてみましたが、

本当に馬鹿げたマイブームなのでして、、、

やはり病絡みになってしまいますwww

躁状態になりますと、眠れません。

また薬を使って寝ても早朝覚醒で、

トンデモ無い時間に目覚めます。

今朝?も起床午前2時!!!

こんな日々が続いています。

で、お腹が空いてしまう訳でして(笑)


今年2~3月頃も同じ状態でした。

その時は毎朝某牛丼屋さんでおつまみを摘みつつ、

ビールを飲んでいました。

アルコール摂取と不規則な生活を続けていた為に、

ラピットサイクラーになってしまい、

果てには入院してしまいました。


今回もお腹が空きます。

でも牛丼屋さんは危険なので行きません。

ついついビールを飲んでしまうからです。


マイブーム=屋台のラーメン屋さん


おいらが住んでいる地域で店舗を構えてで、

早朝まで営業しているラーメン屋さんは皆無。

駅近くにやって来る屋台のお店のみなんです。


創業40年

メニューは、ラーメンのみ 500円

味は、しょうゆ、しお、みそ

大盛りはプラス100円

トッピングはプラス50円、たまご、天ぷら(笑)

アルコール類は置いていないので安心^^b

売り切れごめん営業です。

東京、千葉、神奈川、群馬、から食べに来ています。

勿論地元埼玉でも有名らしいけど、

どこから食べに来たかは、食べている時に

お客さんの会話を聞いてです。

癖が無い味なので食べやすいんですよね。

今の創作ラーメンには反吐が出ているおいらには、

正しく求めていた味なんです。

流石に毎朝行けないですけれどね、、、、、


今朝小雨の中行ってみたのですが、、、、

店仕舞い早かったようです、、、残念!

このマイブーム、いつまで続くのやら。


つきあかりねこ☆彡
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します