*All archives* |  *Admin*

結局購入です
 
2011年10月22日(土) 

こんにちは。

つきあかりねこ☪ です。


先週15日に予約した iPhone4S 昨日購入しました。

キャリアはまんまの au での機種変更扱いです。

ボディーカラーはホワイトをチョイスです。

料金プランはSS+ISフラットをチョイスです。


お初のスマートフォンです。

購入後のセットアップはカナリ面倒いですね。

au のサイトからマニュアルをにらめっこ。

最悪支援テレフォンサービスにも助けて貰いました。

実質丸々一日をセットアップに要しましたね。

もしこれから au にて iPhone を購入をお考えでしたら、

事前に au の iPhone サイトを確認されると良いかと思います。


事前に確認していなかった私は大後悔でした(笑)

iPhone購入自体は後悔していないのですが^^b


って、結局お金を使ってしまった訳で、、、、、

今回の件も通院時に報告しなければいけないかな、、、、

updownの制御が全く出来ません。


つきあかりねこ☆彡
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

買っちゃいましたか~
私は、IS03 なので、また感想など
、教えて下さい(^O^)/
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します