*All archives* |  *Admin*

通院(内科)
 
2011年10月24日(月)


こんにちは。

つきあかりねこ☪ です。


今日は朝一内科に通院でした。

実は8月1日(月)から禁煙外来に通っておりました。

本日で通院は最終日となりました。

12週間の禁煙治療の結果は、、、、、、、あかん。

完全な禁煙は出来ませんでした⊂⌒~⊃*。Д。)-з

一応の成果としては、

禁煙前 60~80本/日

禁煙後 平日 0本/日  土日 5本/日

って感じです。

もう少しって感じなのですが、

30年来の習慣は中々抜けないですね。。。。。

でも、精神状態が良くない状態で頑張ったかなって!!

今後も意識して吸わない様にしたいです^^b


あと、

先日購入した絵の額縁がようやく出来たと連絡があったので、

受け取りに行って来ました。

年甲斐もなく可愛い絵なのですが(笑)

とても気にっております^^

つきあかりねこ☆彡



9047257それぞれの夜
渡辺あきお 「それぞれの時間」
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します