*All archives* |  *Admin*

気まぐれ日記
 
2011年月28日(金)


こんにちは。

つきあかりねこ☪ です。


今朝は朝一番でホームセンターへ。

8kgのドッグフードと日用品を購入。

ママチャリへの積載量の上限があるので、

大して購入出来ませんでした。

近日また買出しに出かけるつもりです。


帰宅後は、久々に海水水槽のお手入れを実施。

約20リットルの海水交換。

今月初頭よりプロテインスキマーが不調。

結果青藻が異常発生中。

新品のスキマーを購入するか、

今のスキマーのパワーヘッドを交換するか思案中。

費用対効果を考えると難しい所なんですよね。

どちらにせよ、万単位の金額が掛かってしまうのでW

兎に角海水水槽は設備費は掛かります。

その点水草水槽は殆ど維持費が掛からず助かります。

鮮やかなグリーンに心が癒されますね。


フトアゴヒゲトカゲの真紅ちゃんは無事成長致しました。

毎日大好物のコオロギを食べています。

これからの季節、温度管理が少し大変かな。


訃報として、

今月初旬、フクロモモンガのミーミ♀が他界しました。

原因は布製寝床の布に爪が絡んで身動きが取れなくなたのが、

きっかけと思います。

気付いた時は衰弱しておりました。

とても残念です。

現在は、モーモ♂ 一匹のみになってしまいました。

毎晩泣いておりとても寂しいようです。

毎日大好きなフルーツ類を上げています。


明日は、定期通院日 です。

また朝一番で行って来ます。

天気が良いのでバイク(スポーツ自転車)に乗っていても、

気持ち良いですよね。


つきあかりねこ☆彡
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します