*All archives* |  *Admin*

クリスマスプレゼント購入!
 
2011年12月06日(火)

こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。


今日は昨日以上にガッツリと行動して来ました。

えぇ、超躁状態です!!


昨日下見をして来たショップにオープンと共に入店。

某百貨店に入っているショップなのですが。

昨日応対して下さった店員さんと即商談。

お目当てのアクセサリーは素材に若干問題がある事が分かり、

同じデザインで異なる素材のアクセを購入!!

えーっと、同じデザインのピアスとネックレス。

お店からクリスマスプレゼントとしてチャームを頂きました。

そのチャームは結局娘の物となりました(笑)


第2弾は異なる百貨店内のショップへ。

この百貨店のアクセ売り場は4~5店程のショップが混在。

昨日そのうち一つのショップで商品の取り置きをして貰っていたが。

ここでも、アクセの素材の問題が浮上しました。

結局、取り置き商品はキャンセルさせて頂きました。

ごめんなさい ○┓ペコリ

最終的に素材は『タングステン』のブルーペアリングに決定!!

サイズの在庫が無かった為、一週間後までおあずけです。

この時ある事実が発覚!

20歳代の指のサイズ 11号

今現在の指のサイズ 17~19号

確かに体重と比例していますがネ^^;;


この後ビックカメラに赴いて小物を色々と購入。

テレビコードとかタップとか。。。。。。

で、12時前になったので、

マックで食事を取り、

大宮駅中のエキュートで5号ホールケーキを購入。

ケーキは今夜の食事です(笑)

東大宮駅に着いて西友で買い物をして帰宅。


今日はここで終わらずに、

フトアゴヒゲトカゲの『真紅ちゃん』のご飯が切れたので、

アクアリュームショップまで買出し。

もちろんクロスバイクでです。

コオロギ100匹、海水魚の餌、

それと、琉金を1匹購入です。


なんか凄い動きっぱなしの一日でした!!

今月は部屋の模様替えを予定しているので、

少なくともそれまでは落ちて欲しくはないけど、

やはり上がりっぱなしもシンドイよね。

明日は何をしようかな!?


つきあかりねこ☆彡
 
関連記事

テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します