*All archives* |  *Admin*

お世話になりました。 
 

エビリファイ内用液0.1%内用液×2

リスペリドン内用液1ml×2

徹夜で前日から眠れず上記服用。

夜明けを迎えたので

ベゲタニンーA×2

ダルネート×2


以上4種類を服用する。

0800~1600まで爆睡するが、

ベゲタミンが残っていたので1時間起き上がれず。

寝て過ごした一日であった。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. 初コメお邪魔します
ごめんなさい。実はもうコメントしたつもりでいました。

改めて初めまして。同じ双極性障害者です。
発病からと再発からを含めるともう10年以上になりました。

私も今月下旬ぐらいから躁状態になってきてる?って感じて自分で自分を警戒しています。

私の場合はまだ障害者手帳申請ができず、自立支援という形で、精神疾患の病院のみ一割負担というのを利用しています。

薬もほぼ私が過去または現在飲んでるものばかりで、やはりどこの病院も変わらないんだなと思いました。

ただ一度に服用してる種類多いですね。驚きました。

睡眠前に服用しているもの私は、セロクエル、サイレース、レンドルミンの3種類だけしかもセロクエルだけ2錠であとは一錠です。

正直、同じ双極性障害でも皆さん症状はそれぞれなので薬が合う合わないがありますからなんともいえないんですけど・・・

少しでも参考になったらと思い書きました。

躁状態の方が苦しい時もあると思います。
元気に動けるからと言って頑張らないでくださいね。

それでは失礼します。

お大事に・・・・・
1. おはこんばんにちは!
ブログ拝見しましたあ!!応援してるのでがんばってください!!僕わお笑い芸人やっていてブログも始めたんで見てください!
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します