*All archives* |  *Admin*

お買い物( ^∇^)キャキャキャ
 
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

こんにちは。

つきあかりねこ☆ミ です。

今日は参号機のパソコンでブログ書いてます。

壱号機は下取りに出す為午前中に筐体とパーツの

箱等一式梱包しました。

弐号機は先日彼女の元へ旅立ちました。

で、いまは参号機を使っていますが、

パフォーマンスポイント3.9では辛いです( ^∇^)キャキャキャ


今日も街に出掛けまして、軍資金を稼いで来ました。

キャノン イオス X4 2年前購入のカメラですが、

一応ダブルズームでのセットです。

中古販売出して来ました。

予想は1万円でしたが、結果は3万円。

カメラ買取日にも当たり10%アップでサイン。

その後、彼女の欲しがってる時計を見に行き、

即決購入。定価の30%OFFは大きい。

で、私もマルイで予約している時計の価格を

確認してみると新発売でも30%OFF.

当然、予約を入れて、悪いけどマルイさんは

キャンセルしました。

2万円以上安いくなるんだもん( ^∇^)キャキャキャ


新壱号機はまだ未完成でした。

やはり、今月一杯掛かるかもしれません。

配信は、参号機では無理なので、暫くお休みです。

壱号機が来てからCD借りて来ますので、

配信は8月に入ってからでしょうか?!

今は「参号機」を普通に使えるようにしています。

明日は一日家にいる予定です。

ここ、毎日外出と徹夜でバテテバテテですw

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
よく、眠ったね。よかったよ。
俺もウィキに書かれているけど鬱病10年目なんですよ(笑)。大分、よくなったけどね。でも×1になっちゃたけど。欝の夫や父親はいらないって。1人で苦しんだけどね。今、睡眠薬はフルニトラゼバル、ソルビデム、ブロチゾラムを服用して、仕事頑張ってる。欝の苦しみは、欝になった者でないと分からないよね。また、お互いに情報交換して仲良くしようね。。。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します