*All archives* |  *Admin*

眠い・・・・・・・・・・・・・・・
 
つきあかりねこ☆ミ です。

こんばんは。

流石に今朝まで8時間寝ました。

壱号機直して下取り梱包準備で1日。

参号機配信可能か確認TESTで1日無駄にした。

四号機配信可能か確認TESTで1日無駄にした。

朝から夜明けまでパソコン修理。

使えるの壱号機だけだけど、

梱包したからもう出したくないし・・・・・・・・・・・・・


てな訳で、現在四号機でブログ書いてます。

新壱号機の到着は昨日時点では未定とか。

6月5日(水)発注、部品調達完了が12日(水)

もう完成していてもおかしくないやろ(´∀`)

今回は確実にセッティングしてやろ。

慌てると碌な事ないからな。

配信はかなり先になりそうだし。


体調も良くないしな。

躁状態抑えるのに、かなり無理して

投薬でコントロールしたから、

その分不眠に出てしまったらしい。

明日は丁度定期診察日だから、

しっかり、相談してこよう。



追伸

多くの方々より コメント なう ぺた 等々

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ございます。

今こんな状態でし。

また改めてお返事させて頂きます。

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ございます。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

1. ペタありがとうございました。
私も双極性障害です。
今週の月曜にリハビリに行こうとしていたら月曜より前は鬱状態月曜からは躁鬱状態です。頓服薬も無いまま土曜日迄1週間に1度の検診なしで過ごしています。
お互いゆっくり休んで良くなりましょう。
まあそんな暇ある歳ではないのですが…
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します