*All archives* |  *Admin*

おはようございます。
今回もブログですね^^;

おはようございます。

ALLしたしまいました。

また、上がって来ているようです。

どうもⅠ型はラピットサイクラーが多いようですね。

今回は、どん底から一気に頂点まで上がって、

リスパーダル投与と、坑うつ剤を一気に切って、

平常になったのですが、またまた

上がって来ているような気がして

相方に確かめたら、ピンポン でした。

今朝朝食後からは、坑うつ剤を切って、

リスパーダルではなく

エビリファイ内容液を服用しようかと思います。

リスパーダルは緊急用でストックします。

エビリファイも20抱 4日分しかないので、

今回は慎重に行かないとヤバイですね。

1年ぶりのラピットは本当しんどいです。

レジーナに乗っている気分でしょうか?

レジーナ 知っていますか( *´艸`)クスクス

04:30過ぎました。

夜は明けていますねw

わんこ達は真夜中遊んで 今は寝ていますw

勿論超早飯してでです( '艸`*)


本当 このPC使いにくいwwww

メーカーDELLのINSPIRON なんだけど

今まで使ったPCで ワースト2に入るね( *´艸`)クスクス

因みに今まで10メーカー以上のPC使って来たから

かなりのもんだよw

好き嫌いあるだろうけど、キータッチが最悪。

マウスポインターも反応悪いしね。

PCは無難に国産メーカーだね。

俺は自作かBTOだけどね。

メーカーpcは価格高すぎる。

で、性能低いしねw

なんか、悪態ついてるよねw

今エビリファイ1抱服用しました。

絶対にやばいwやばいw


さて、またお片づけしはじめます。

中々 新壱号機の配線とポジションが決まらない。

今回の筐体はUSBポートが前面に多いので

配線の取り回しの自由が割りと利くんだよね。

それでも、RANケーブル3本がうねっており、

モニターの下にはコンポのアンプと

その両サイドはスピーカーwww

綺麗に収めたいと思っております。

頑張ります^^v



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. 初めまして!
エビリファイですか。
リスパダールも。
私は、双極性Ⅰ型。
よろしくお願いします。
薬飲むと仕事にならんし、薬やめると攻撃性がフルパワーになるし・・・
調節、難しいっすよね。
1. なんとなく想像がつくアップダウン・・・
御自分で薬でコントロールできるなんて・・・
見習わなくちゃ。

私なんて薬に振り回されっぱなしです。
どうしたら長く安定することができるのか・・・
日々考えてます。

脳神経・脳機能の障害ですから・・・よけいコントロールしにくいんですよね・・・

躁状態が続くと身体に対しての負担が心配です。
ましてアップダウンが激しければなおさら。

お大事に・・・頑張りすぎず無理しないでくださいね。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します