*All archives* |  *Admin*

私の アメンバー の皆様へ お知らせです

最近 1度 アメンバーを 全員 切らして 頂きました。

理由は 病 の 件です。

最近 再び アメンバーさんを 承認 しました。


結果 特に 躁状態での 暴言が 吐けなくなりました。

うつ状態でも 動揺です。


他人様(友)に とても 見せる言葉の羅列では 御座いませ

ん。


よって ここ 数日中にて 全ての アメンバーを

全員 切らせて 頂きたい
と 考えております。

ここは(ブログ) ある意味 私個人の はけ口でも あります。

申し訳 ございません。

別に 秘密の事 書いてありませんので 気にしないでね。


今後 アメンバー 募集予定は ございません。

病 については オープンに 書いて参ります。

勿論 BTOPC に ついてもですが( ^∇^)キャキャキャ

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

5. 遅れましたが
ペタありがとうございました。2型なのですが、同じ病の方がコンタクトをとってくださるのはありがたいです。
4. おらおらっおら
フルオープン全快でいきまひょう。
躁鬱な夜に乾杯モンテカルロ!
PS.地雷は踏むなよ。
3. おらおらっおら
フルオープン全快でいきまひょう。
躁鬱な夜に乾杯モンテカルロ!
PS.地雷は踏むなよ。
2. だいぶ病んでるようですね。
私も似た症状で服薬の毎日。
なんとなくですが、お気持ちお察しいたします。
私も過度の躁状態で家庭を失いかけましたから。。。
同じような薬を服用してるみたいなので、
勝手に親近感を持ちしました。
肩の力抜いて、楽に行きましょう。
1. それでもいいのでは?
こんにちは。同病者?なんて言葉があるかわかりませんが・・・

コメントするのはお久しぶりです。私もたまに自

分のブログ内で暴言を吐きたくなる時あります

よ。最近なんて一日おきどころか同じ日に躁も

鬱もやってくるなんてことありますから。

もうそんなときはちきしょーとか叫んだりしてます(→o←)ゞ

みなさんそれぞれで症状の出方が違いますか

ら、苦しみもひとそれぞれ。辛いのだけは共感で

きるのですが・・・知ったかぶりはしたくないので

許して下さい。

またコメント書きに来ます。

お邪魔しました。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します