*All archives* |  *Admin*

もう何度目かの返品
こんにちは。

最近は 病 の事より PC の話しばかり。

今日も 不具合を 発見。

TVチューナーが作動せず TV映りません。

ソフトを入れ替えたり 配線をいじったり

可能な事はしましたが 映りません。

午後から お店に出向いたのですが

担当が生憎公休日でした。

結局 明日返品する事になりましたが、

また戻って来るのでしょうねwwww

あーあ・・・・・・・・・

もうーー、どうでもいいやって感じです。

もう、どうすれば いいか 解らない。

返品は 無理。

再々製作も 無理。

結局 中途半端なまま 戻って来るのかな?

TVチューナーだけではなく

PC本体も 不安定 なんだよね。

ナマジ チューンしたからかな?

いじらなくても いいのにな。

いったい 誰が 責任(・・。)ん?取るのかな?
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 初コメ失礼します♪
私も長い間、病気(精神的な病)と戦いながら

独り暮らししております。

同じ埼玉県に生息しております(笑)

基本、吹奏楽とパソコンと色々と多趣味ですが

毎日ネットサーフィンしています。

読者登録させて頂きました。

宜しければ、相互登録して頂けると感謝感謝です。

これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します