*All archives* |  *Admin*

双極性障害Ⅰ型の定期通院
処方(1週間)

①、ガパペン200mg        800mg/日

②、リーマス200mg       1200mg/日

③、デパケンR200mg      1200mg/日

④、デゾラム0.5mg          1mg/日

⑤、アモキサンカプセル25mg  150mg/日

⑥、ベゲタミンA配合錠         2個/日

⑦、ダルメートカプセル15     30mg/日

⑧、センノサイド錠12mg      24mg/日

⑩、エビリファイ0.1%           3P

現在 日の3回 倒れる事がある。

原因は 不明。

集中力 思考力 無し。

完全に うつ状態とも 思えない。

一週間 様子見 してみる。

以上

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

3. おはようございます^^
心理士の卵なので、薬の作用、副作用見てみましたけど、量が多い気がしました。内科系の病院に行って見ても」いいかもしれないと思います。一度内科的な病院で調べてもらったほうが良いかと思います。薬の副作用もありそうですし。心配です^^;
2. Re:昼間コメントさせて頂いた者です。
>masatoさん
お返事ありがとう御座います。
来週金曜日定期診察なので
主治医と相談しますね。
ありがとう。
1. 昼間コメントさせて頂いた者です。
診察、お疲れ様でした。

その症状・・・私も経験ありますが、

【パニック障害】じゃないかと思います。

日に3回ほど倒れられるとの事ですが、

私も時々ありますので・・・

倒れる直前に・・・
 ・突然、息苦しくなる
 ・動悸が激しくなる
 ・冷や汗が出る
 ・全身が震える
 ・何とも言えない不安感に襲われる
 etc・・・
のような症状はありませんか??

恐らく【パニック障害】のパニック発作による

ものだと思いますが・・・

私の場合、酷い時は意識が飛ぶ事がありますので・・・

気を付けて下さいね・・・
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します