*All archives* |  *Admin*

10数年の歴史
こんにちは。

今左側で1台のpcが動いています。

名機Windows XP (SP3)  です。

昨日 ハードオフ でジャンクで 購入。

ほぼ、徹夜で SP3 まで 持って来れました。

これ 美味しい お買い物 でした^^

現在も アップデート 実行中^^

10数年分の アップデートだから

あと3時間以上は 掛かりそうです。


なんて もう一台は 私には手が追えず

先輩が 調教して 順調に仕上がっているみたい^^

残念な事に XP のアップデートは

数ヶ月にて 終了します。

つまり 公では 使えなくなる訳ですね。

スパムなどの 攻撃も受けやすくなります。

皆さん 早めの 乗換えを お勧めします。

私は趣味で XP と付き合ってるだけですから

安心してくださいね^^

ありがとう WindowsXP


パソコンと わんこに 囲まれた世界w

結構 落ち着きますよ^^

・・・・・あれ?

今朝 お薬飲んだかな????

やべぇーーーーーーーーーーーーーーー

今から 飲みますね^^;;;


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. Re:こんにちは。
>うさもらっとさん
こんにちは。そうですね^^
ソフトとデータは今のうちに外付けHDDに移行。XPの期限が切れたらネットから切り離して使用。XPとWin7は相性が良いのでWin7乗換えで考えては如何でしょうか?
1. こんにちは。
うさもらっとです。私のパソコンはまだ、XPでございます。知識がないので、OSをアップグレードすると、今まで便利に使えていたフリーソフトがうまく起動しないのではないかと思って、買い換えずに、ここまできました。まだまだ、使おうと思っています。何か、困ったら質問させて下さいね。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します