*All archives* |  *Admin*

ALLしたな・・・・・・・・・・・・
以前 勤めていた会社の同僚と 最近 ジャンクシロップに
出入りするようになった。  ジャンクショップと 言っても
飲食店ではなく 機械やPC等の ジャンクだ。
先日5250円で XP を購入したが 上手く再生出来ずに
同僚にお願いしてしまった。  翌日 またお誘いがあり
手持ちが少なかったが 運を天に任せて 一台の XP を
7000円にて 購入。  その晩から ほぼ不眠不休で
XP  のリカバリー等を 行っていた。
しかしだ、、、、、、、知識と経験に掛ける私は 2台目も
最後まで 仕上げられず 自宅まで同僚に来て貰い
仕上げをして頂きました。
それからずっと 起きています。

朝10時新壱号機PC到着^^
早速配信準備してます。

今日はこれで お し ま い !!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. Re:この季節も・・・
>虹色ジュゴンさん
いつも まっかっかですwwwww
1. この季節も・・・
結構平気でALLできません?

出来るってことは躁状態が上がってきてることだから本当は黄色信号から赤信号になってきてるってことなんですけどね。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します