*All archives* |  *Admin*

P友作るのには・・・・・・・・・・・・^^
今日 ようやく放送用の パソコンが 到着しました。
予定よりも 1ヶ月遅れで その間 放送は 中止してました。
私の放送は ラジオではなく 音イベの部類で
ピグに来て 1年間 JAZZ を流していました。
OLD ではなく フュージョン系ですかね。

今回からは 全てを新ためて ラジオに近い放送を
行うつもりです。 リスナーさんに 近い放送です。
また 聴き易い曲を 新たに取り揃えて
放送して行く つもりです。
まぁー そこで P友さん 作りたいななんて 
思ったりしています。
ですから JAZZの 曲目も 分かり易い曲にした
つもりでは います。
まだ 1000曲程度しか 集まっていないのですが
宜しければ 遊びに 来てくださいね。

このPC 完全にオーディオ仕様に 仕上がっております。
サウンドカードは ONKYO SE-300PCIE 搭載
CPU メモリ マザー OS 他 全て 曲のためのパーツです。
また 今回からプレイヤーをウインアンプから
ジェットサーバーに 一新しました。
これは ウイルス の問題もあるからです。


さて これから 平日2~3日 私の体調により
13時~16時前位迄 楽しい時間を 皆様と
過ごして行きたいと 思っております。

また 違う嗜好での ラジオも 企画しておりますが
こちらは 2MC 企画として 暖めております。
パートナーが おりませんので 当分は
開店休業でしyねぇーW

では 予定では 明日18日 13時~
お待ちしております^^b

 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. Re:つまりは。。。
>うさもらっとさん
おはよう^^
ただの 趣味 ですよ^^b

1. つまりは。。。
ピグでDJってことですか?
すごいですね。
パソコンの知識は無知に等しいので
ハードの話が難しい(T_T)
すごい勉強されたんでしょうね。
うさもも、みならいたいです。
頑張って下さい。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します