*All archives* |  *Admin*

躁状態に上がって来たか。
昨夜11時就寝 1時起床。

アカシジア 始まる。

落ち着き 無し。

集中力 無し。

一晩中 ネットの世界で

爆発を 抑えてきた。

頓服使うには まだ 早い。

もう少し 我慢 我慢。

頓服の予備は 十分にある。

後は 副作用との 戦いのみ。

抗うつ剤 減らさんと あかんにゃん( ^∇^)キャキャキャ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:早めの受診を。
>ナイトさん
ちいさなクリニックで 院長と副院長の他、医療スタッフはおりません。 来週まで我慢です。
3. 早めの受診を。
そう状態を正月休みから初夏にかけて、すったもんだしてきたナイトです。
薬は大事です。その他にも、病院スタッフ、ケースワーカーさんに話を聞いてもらうことで楽になります。
2. Re:私も躁状態が上昇中のせいなのか・・・
>虹色ジュゴンさん
お疲れちゃんw
昔の自分見ているようで・・・・・・・

一応ネット長いのですけど・・・・・
聞き流すのが 疲れませんね^^

愚痴 聞きますから
声掛けて 下さいね^^

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
1. 私も躁状態が上昇中のせいなのか・・・
どうも。おはようございます。

一昨日2ちゃんねるとツイッター別人なんだけど

誹謗・中傷の攻撃受けて。2ちゃんねる掲載はメッセージ欄を使って教えてくれた。アメーバの方でブロックかけてくれたみたいで私のブログには到達できないようになってた。


ツイッターの方は偶然見つけた。私かどうか確証がなかったから、ツイートで爆発してみたら
翌日全部誹謗・中傷的なツイートが消えてた。

ネット上で良かったよ。

いまどうもこの一件で楽しいハイテンションを通り越して怒りのハイテンションなってきてしまってるみたい。

手元に刃物でもあろうもんなら・・・・
想像しただけで自分自身が怖くなるわ。

嫌だよ自分が。
怒りまくって大噴火してそしてエネルギー使いはたしてヘロヘロのはずなのに・・・

もういま崖っぷち。車でいえば、ブレーキ壊れサイドブレーキも壊れる寸前。

ごめんなさい。

ながながと読んだら気が滅入りそうなこと書いて・・・
最後まで読んで下さりありがとうございました。

ただいま抜けがら中です。心身ともにノックアウト。でも車は走り続けてる。

破壊されそうです。

頑張って気をつけなければ・・・

では失礼します。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します