*All archives* |  *Admin*

障害者年金決定通知書
障害者年金決定通知書 ポストにありました。
厚生障害年金保険ではなく 基礎障害年金保険でした。
暑い戦いは終わり 結局無残に敗北でした。
僅か 1ヶ月の差で 大きく結果に 出てしまいました。
頂けないより 頂けた方が 良いと思っております。
今までの経緯は 過去のブログに 残してあります。
結果の 詳細は かんべんしてください。

明日区役所へ出向き ケースワーカーさんと
今後の 話し合いやら してきます。

生活は余り 変わらないでしょうね。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

8. Re:いつも ありがとう。☆
>流星蝶☆ソィ青龍☆さん
KATAKANADE SUIMASENN.
SHINNSEIHA 6GATU18NICHIDESHITA.
WAZUKA
5SHILYUUKSNNNO KELTUTEI .
IMAMADANO KURUUHHA
NANNDALTUTANOKA WAKARIMASENN.

7. いつも ありがとう。☆
いつも 元気をありがとうです
今年の6月にお役所の決まりごとが大きく変わってしまって まだ ハキッキリ提示されてない事や お役所の方々すら その決まり事を把握仕切れず 即答できない方多いです申請3月頃だったら審査の通りぬけゆるかったかもです。
6. Re:ほどほどに
>ひろさん
ご配慮くださりありがとうございます。
5. ほどほどに
私も鬱で生活保護受けてました。
クリニックの先生を変え、薬をころっと変えたら最悪の状態から、抜けだしました。もし良ければ先生を変えるのも一つの方法ですよ。
程々に頑張ってください!!
4. Re:私も…
>のりさん
こんばんは
女性は大変ですよねぇーーーー
その点男は気楽なものです。
美しく輝いて下さいネ^^
3. 私も…
障害基礎年金です。

実家暮らしでも女性はお金がかかるものです。

正直辛いです!!

何とか乗り越えましょう!
2. Re:こんばんは(*^_^*)
>masatoさん
がんばりましょうネ^^
1. こんばんは(*^_^*)
私も、障害基礎年金です。

厚生年金の方なら

もう少し楽なんですがね・・・

お互いに頑張りましょう。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します