*All archives* |  *Admin*

不思議な夢?
なにも無い空間

平行に

平らに

交わらない

1枚

1枚

それぞれの



毎日

観ている

静観していると言って良い

たが無音の

静かな

世界

何も感じる事は無いし

思う事も無い

不思議な空間

これ

ポエムではないんだよね。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

6. Re:夢中躁転
>風 蘭さん
こんばんは。お返事ありがとう御座います。
正しくおしゃる通りですね。どうにもなりませんね。 私も瞬間湯沸かし器の夢は良くみます。 ただね、最近おかしいなって夢が増えているのです。今まで見た事のないような感じのゆめです。 少し薄気味悪いので書いてみました。 どうぞご自愛下さいませ。
5. 夢中躁転
私の場合は夢の中で怒りの感情が爆発するのです。

完全にコントロール不能のなり、殺戮します。
脳が躁転してしまったら、アドレナリンが出てしまい、
目覚めても暫く落ち着きません。
流石に夢をコントロールする事は出来ませんね(笑
4. Re:夢の中へ
>風 蘭さん
こんにちは^^
夢の中での躁転ってどうんなだろう?
不思議ですね。
なんか私には思い浮かばないですね。
宜しければ 教えていただけませんか?^^
3. 夢の中へ
私は夢でよく躁転します。

目覚めても暫くこの状態が続きます。
困ったもんです。。。
2. Re:無題
>ハロハロ 333さん
今現在も 夢の 中にいるようなんです。
思考力は 全く ありません。
本当に ごめんなさい。
1. 無題
今の私にはわかりません。
しかし、この記事のような記憶がどこかにあるのです。

実は手元にある本の帯には
「勘ちがいしていた。みんな、それぞれの
世界にひとりっきりなんだ」
とあるのです。

今日届いた「世界地図の下書き」という小説です。内容はこれから読むので不明です。

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します