*All archives* |  *Admin*

診察翌日から、、、、
 

こんにちは。 つきあかりねこ☆ミ です。

今現在13時ですが、眠いです。

昨夜は多分0時前には眠れました。

中途覚醒、早朝覚醒で数度目が覚めました。

異なるのは、朝食後午前中目一杯深く眠りました。

電話が鳴らなければ午後に入っても

眠り続けていたのは間違いありません。

正直処方が変わってこう極端に病状が

変わると、精神的負担が大きすぎて

持たない感じがします。

これ書いた後横になりたいけど

ロフトの室温が高すぎて眠れないん

だろうなぁーW
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

3. 睡眠障害
睡眠障害において、薬の処方は簡単ではないようです。
毎週1度以上担当医に伺い、状況を報告して調整して行ってみてください。
よほどの藪じゃなければ、徐々に改善されると思います。
処方されて症状が安定するのに、数日はかかると思いますので、
なので、処方された翌日すぐ良くなるとは考えない方がいいです。
2. Re:一人暮らし
>うさもらっとさん
こんにちは。
いつもコメントありがとう御座います。
お陰様で昨夜から今朝午前中は眠れました。
ただ、今日の酷暑、エアコンが暑さに負けて
しまい室温30度近くまで上がりました。
流石に寝ていられなく起きておりました。
これからも寝るようにしますね。
どうぞご自愛下さい。
1. 一人暮らし
つきあかりねこさんも一人暮らしなんですよね。普段の生活で、誰もしゃべる人がいなくて、薬の副作用に悩まされる辛さは、うさもも、分かるつもりです。眠れる時間があるときは、素直にいくらでも眠るのがいいですよ。うさもも、そうしてました。無理しないで下さいね。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します