*All archives* |  *Admin*

副作用
 

こんにちは。

つきあかりねこ☆ミ です。

先週から再処方された

エビリファイOD錠3mg       

での 副作用が酷くなりつつあります。

①、アカシジア

②、目の痛み、見えなくなる

以上2点です。



今回の処方は副作用が出る事を

前提にされています。

それだけ睡眠障害とラピットが

酷いからです。

副作用に目を瞑っての処方ですが

正直耐えるのが辛いですね。



残念ながら症状は回復していません。

来週23日金曜日の通院まで我慢です。

あと9日 頑張ります。

 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

10. Re:私も薬の副作用なのか…
>倖音さん
こんにちは。
お久しぶりですね。
手の震えや浮腫みは、完全に副作用だと思います。 私も震えや浮腫みで字が書けませんので、代筆をお願いしています。 体の平衡感覚もおかしいですよw。 自転車乗るのも一苦労です。 血液検査の結果表はバインダーに挟むといいですよ。 それ以上副作用が出ないと良いですね。 残暑の折りご自愛下さい。
9. 私も薬の副作用なのか…
まず前置き。虹・・・・・から改名しました。

私は薬の副作用なのか・・・最近手の震えが激しくてまともに字が書けなくなり、足は異常にむくんだりして・・・・

少しずつですが体に変化が表れてきて・・・
病院に行くたび血液検査をさせられてます。

月明かりねこさんも副作用がおさまること願っています。
8. Re:無題
>Ellieさん
こんにちは。
効果ありませんでしたか。
副作用が出なくて幸いです。
次のオーダーで相性の良い
お薬と巡り会えると良いですね。
ご自愛下さいね。
7. Re:こんばんわ^^
>おかあさんさん
こんにちは
緑内障大変ですね。
色々な科を受診するのは本当に疲れます。
どうぞご自愛下さいませ。
6. 無題
私も残念なことにエビリファイ効きませんでした。あんまり副作用も出ませんでしたが…

次はデパケンやラミクタールをリクエストしてみようと思います。
5. こんばんわ^^
私緑内障なんですが、飲んでる薬が眼圧を上げると言う事で、最近右目のほうがなんか、変なんです。眼科も行きました。再検査をそろそろしなくては。。。。です;w;

眠気&早朝覚醒も本当にこまったもので^^;

つらいですねー
4. Re:薬が合わなければ早く医者と相談すべき
>三四郎さん
コメントありがとう御座います。
この治療方法しかないので
我慢するしかないのです。
抗がん剤の副作用を我慢するのと
同じです。
3. 薬が合わなければ早く医者と相談すべき
我慢しながら待つなんて 僕には出来ない

頑張って下さい
2. Re:ほんとに辛そうですね
>【腐った日本を買い叩く】nanchanさん
こんにちは。
ありがとう御座います。
1. ほんとに辛そうですね
頑張って下さい!
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します