*All archives* |  *Admin*

体調不良
 
体調不良。

こんにちは。

落ちて、不眠で、副作用で、etc. 。

週2日の楽しみの配信も今回はお休みします。

なんか食べてもエネルギーが抜けて行く感じ。

とても2時間のJAZZ配信を行う勇気はないな。

このままだと週1日でも危ういかもしれない。

兎に角明日も大人しくしていよう。
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:無題
>ねこぴさん
こんにちは。
コメントありがとう御座います。
暫くは大人しくしてるつもりです。
ご心配ありがとう御座います。
3. 無題
普通に涼しいところで仕事しててもばててますよー
今は時期的に調子崩しやすいと思います。
うちの生徒さんも調子崩してる人多いですし。
無理なさらずに。
2. Re:無題
>☆もう一人じゃない!翼の折れた心理カウンセラー☆さん
こんにちは。
頭痛、胃もたれ、どちらもしんどいですね。
暑さの厳しかったこの夏のお蔭で身体が
悲鳴上げてるのかもです。
どうぞご自愛下さいませ。
1. 無題
私も昨日から頭痛は治まらないし、胃もずっともたれたままで体調が良くないです。どうか、お身体、大切にされてゆっくりされて下さいね。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します