*All archives* |  *Admin*

内科で入院
昨日25日救急で診察を受ける。
翌日26日際診察で入院を勧められる。原因は長く続いた腹痛だ。
CTスキャンだと、大腸に穴が空きかけているらしい。明日27日午後から
内視鏡での検査が2度予定。
入院期間は1週間を予定。
残念ながら、JAZZの音イベは
またまた中止となります。
今日は入院初日なのでバタバタ
しています。
あす、明後日以降報告しますね。



Android携帯からの投稿
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

11. Re:つきあかりねこさんへ
>yukikoさん
こんにちは。
ご心配お掛けして申し訳御座いません。
今日30日の午前中無事退院出来ました。
次回検査は2週間後の予定です。
 
10. つきあかりねこさんへ
お体大丈夫ですか??

これを機会にどうぞゆっくりされてくださいね。

9. Re:大丈夫ですか?
>おかあさんさん
こんにちは。
一応検査は終わりました。
今後は治療専念です。
8. ますRe:お大事になさってください。
>ペルシャさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^^*)
身体休めますね。
7. Re:まじですか!?
>うさもらっとさん
こんにちは。
やはり入院になってしまいました。
十分身体休めますね。
6. 無題
>小粽子さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
しっかり治して退院しますね(*^^*)
5. 無題
こんばんは...
お大事に.
早く元気になって下さい .
4. 無題
こんばんは...
お大事に.
早く元気になって下さい .
3. まじですか!?
神経性の腸の潰瘍か、何かなんでしょうかね。
最近、辛そうでしたもんね。(´;ω;`)

ひどくならないうちに分かってよかった。
十分静養して下さいね。
ブログは、無理しないで下さい。
早い、ご回復をお祈りしてます。
2. お大事になさってください。
いつもブログ読んでます。
どうか、お大事になさってくださいね。
1. 大丈夫ですか?
びっくりしました!@@;

バタバタとして入院支度忙しいでしょうが、
ブログは待ってます!

お大事にしてください。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します