*All archives* |  *Admin*

うつ状態の日々



こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

入院時には気も掛けなかったのですが

すっかりうつ状態が板に付いて仕舞ったようです。

薬の関係で時間感覚がすっかり無くなってしまいましたが、

今回のうつ状態の波はかなり長いような気がします。

寝込む程には酷くないのですが、なにかと面倒に思えてしまい、

やるべきをやらずして自ら布団に入ってしまうように

なってしまいました。

中途覚醒で1時半に起き、早朝覚醒で5時に起き

ようやく布団から出たのは8時前。

朝食を食べ暫くPCをいじった後昼まで布団へ。

昼食を食べその後またPCをいじり再び布団へ。

17時に布団から出て夕食を食べる。

そして21時過ぎには布団に入る。

ああ、やっぱり酷いうつ状態らしい。

抗うつ剤を処方して貰っているのだが、いまいち効果だ出ない。

9月9日金曜日が定期通院日なので、またまた相談してみよう。

まだ抗うつ剤の最大処方量に余裕があるのが救いだと思う。

双極性障害Ⅰ型と診断される前の状態に戻ったようだ。

明日も多分同じように日を過ごすのだろうな。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:初コメ
>nickさん
こんにちは。
コメントありがとう御座います。
うつ状態でも躁状態でも肉体的に痛みはありませんね。
ただ心が苦しい(正確には脳内)に異常が起きていますので、表現し難いですね。
3. 初コメ
実際自分がかかった事はないけれど痛かったりはしないのかな?自分の健康管理は三度の食事がちゃんと取れて睡眠できるなら正常かな?なんて思ってます。
2. Re:無題
>イツモノスヌヲさん
こんにちは。
コメントありがとう御座います。
また暖かい励ましありがとう御座います。
そうですね。
メンタル系は難しいと思いますが、
この様な励ましの言葉はとても嬉しいです。
本当に感謝致します。
1. 無題
月の灯りさんこんばんわ!

大丈夫でしょうか?満身創痍ですね。
精神的な部分は一番難しいですね。こういったネットでの友人にも苦しんでいる人達がたくさんいます。
欝については知らない人間が余計なこと言えないですし・・・
余計なコメントはしないほうがいい!とも他の人からよく言われます。
少しでも良くなりますように!こんなことぐらいしか言えません(>_<)
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します