*All archives* |  *Admin*

糖尿病の定期通院



こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

今日は久しぶりに糖尿病の診察を受けに行って参りました。

診察前に採血と採血の結果待ちの時間があるので

10時30分診察予約に対して09時00分に受付を済ませましたが

結果診察を受けられたのは10時45分でした(笑)

さて診察ですが主治医開口一番 痩せたね でした。

そして無理をしないでリバウンドに注意するように

おっしゃられました。

また採血の結果もすこぶる良いとの事でした。

以上の内容で次回の診察は11月29日金曜日です。

診察時間多分5分前後かなwww

さて、また次回の診察に向けて減量を励みます。

目標5kg以上は頑張って減らします。

それでは皆さんまたお会いしましょう。

あぁ、忘れていましたが糖尿病薬セイブル50mgは継続です。

 

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

6. Re:こんにちは★初めまして^^
>自由起業家YUTAさん
こんにちは。
コメントありがとう御座います。
これからもよろしくお願いします。
5. こんにちは★初めまして^^
こんにちは!良いブログですね^^初めてコメントさせて頂きました★
4. Re:無題
>ろはにてくんさん
こんにちは。
コメントありがとう御座います。
大きな病院ですと予約を入れていても結構な時間待たされますよね。
次回は予約時間前位に受付をしてみようかと考えています。
あ、診療科は異なるのでしたか?w
3. 無題
私は予約時間内に受付を済ませます
予約していても、1時間待ちとか当たり前なので、待ち時間が少なくて済みますからね
診察時間は、同じく5分位です
診療科は違いますけど
2. Re:無題
>イツモノスヌヲさん
おはようございます。
いつもコメントありがとう御座います。
21日ですとすぐですね。
私も今回で3回目の検査でしたが
結果を聞くまではドキドキでした。
まだまだ体重を落とさなくてはいけませんので
ここで気を緩めず減量に取り組んで行きます。
どうか21日の結果が良い事を祈念致します。
お互いに頑張りましょう。
1. 無題
つきあかりねこさんこんばんわ!
私は今月の21日に当尿検査行ってきます!前回数字が良かったので3ヶ月来なくていいと言われました!でもなんだか不安ですね(笑)
お互い食事制限は辛いですがなんとか乗り切って安定させましょう(^_^)
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します