*All archives* |  *Admin*

双極性障害Ⅰ型の定期通院


こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

今日は一週間ぶりの診察を受けて来ました。

先週からの調子はまずまずで、気になったのは夜眠れているにも関わ

らず昼間どうしても眠くなり2~4時間ほど昼寝をしてしまいました。

主治医に相談したところ別段心配には及ばないと仰っていました。

寝られない事を考えれば幸せなのかもしれませんね。

それと一昨年のこの時期、抑うつかた躁転してしまい

入院してしまいました。

注意事項を聞いたのですが、無理をしない事だそうです。

規則正しい生活を心掛けるようにします。

さて、今回の処方ですが特に変更はありません。

①、ノリトレン錠25mg      150mg/日(抗うつ剤)

②、リーマス200mg       1200mg/日(安定剤)

③、デパケンR200mg      1200mg/日(安定剤)

④、デゾラム0.5mg          1mg/日(安定剤)

⑤、ベゲタミンA配合錠         2個/日(睡眠薬)

⑥、テトラミド30mg        60mg/日(抗うつ剤・睡眠薬)

⑦、センノサイド錠12mg      24~48mg/日(便秘薬)

⑧、エビリファイ0.1%          (頓服)


次回の通院は2週間後の11月15日金曜日です。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

6. Re:無題
>米太郎さん
はじめまして。
コメントありがとう御座います。
すいません。
何に対して自分自身を決め込んでいるのか
私には解りませんのでお教え頂けません
でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
5. 無題
まずは、自分自身を決め込まないことですよ。
4. Re:おはよー
>クライフさん
こんにちは。
いつもコメントありがとう御座います。
抑うつ状態での処方では副作用は出ていません。
ご心配頂きありがとう御座います。
私は午前午後それぞれ2時間づつ眠くなります。
まぁー我慢出来ない程眠くはないのですが。
3. おはよー
薬の副作用は出てないんですよね。私も昼寝ではないですが夕方の4時過ぎぐらいから眠くなることがあります。
2. Re:無題
>イツモノスヌヲさん
こんにちは。
本当いつもコメントありがとう御座います。
まぁー眠くなって我慢出来なくなってしまうなんて子供みたいなんですけどね。
1~2週間おきの通院はクリニックが近いお蔭なのです。 感謝しております。
今年はこの時期からの風が流行っているそうです。 どうぞご自愛下さい。
1. 無題
つきあかりねこさんこんばんわ!
眠れることはいいことだ(*゚▽゚*)
1週間とか2週間で通院ってのも安心感があっていいのかもしれません!
私はついに風邪ひいちゃって・・・だるいっす(>_<)
ねこさんも気をつけてください!
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します