*All archives* |  *Admin*

糖尿病の定期通院


こんにちは。


つきあかりねこ☆彡 です。


約2ヶ月ぶりに糖尿病の検査と診察を受けに行って来ました。


診察前に採血と血管年齢の検査を受けました。


実はこの2ヶ月体重が落ちなくなってしまい焦っていましたが、


診察を受けてみると検査の結果はかなり改善しているとの事。


数値的には糖尿病では無いと言われました。


血管の検査は許容範囲内ですが実年齢よりも老化していることの事。


今回の検査結果により投薬は2ヶ月間止めて経過観察をすると言われ


る。


なんにせよ採血の数値が改善したのは嬉しい。


今後も気を抜かず糖尿病食は続けて行こうと思った。


次回診察と検査は来年1月24日10:30予約


 

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

6. Re:更新頑張ってください!
>ヒロさん
こんにちは。
コメントありがとう御座います。
ダイエットのブログ書かれているんですね^^
また遊びに行かせて頂きます。
5. 更新頑張ってください!
好きな雰囲気のブログです(^O^)よかったら、私のブログにも遊びにきてください(^-^)初コメ緊張しました(笑)
4. Re:はじめまして~~ ルナです
>ルナさん
こんにちは。
コメントありがとう御座います。
実はまだまだ大丈夫と思っていたら
検査する羽目になってしまっていました。
お互いに健康第一で過ごしましょうね。
ご自愛下さいませ。
3. はじめまして~~ ルナです

検査の結果よかったですね~

私も体があまり丈夫ではないので検査と聞くとどうも反応が強くなります^^
これからもお付き合いしていく自分の体
お互いに大事にしましょう

寒い毎日体の温まる物を食べて(根菜類)頑張りましょう

         ルナ
2. Re:無題
>ねむり姫さん
こんにちは。
ご無沙汰しております。
その後お加減は如何でしょうか?
ご無理をなさらないで下さいね。
ご自愛下さいませ。
1. 無題
結果が良くてよかったです。
これからも食事制限はキツイと思いますが
一緒にがんばりましょうね!
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します