*All archives* |  *Admin*

まだまだ就職活動期間中です。





こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

前回のブログは02月27日(月)でした。

今現在も表題の通り就職活動中であります。

かなりのブランクがありの社会復帰は厳しい物があり、

また年齢を鑑みて就職出来そうな業種は限られて来たのを

ヒシヒシと肌に感じている昨今でであります。

この先5年10年15年と考えて仕事を見つけるのは、

とても大変だとは思いますが、流されずに活動を

続けて行きたいと考えています。

ここ数年の生活で弱気になり攻めの活動が出来ない

自分に、アルバイトの上司は気づかせて下さいました。

最初からダメだと諦めずに、ダメでも進んでみようと

考える様になりたいと思います。

今回のブログは『覚え書き』の様な物ではありますが、

今後再び弱気になった時の道しるべとして

ここに残しておきたいと思います。

早速このブログを書く前に厳しいかなと思える

職業に応募したみました。

会社説明会を良く聞いて考えた後応募するかどうか

きっちりと判断したいと思います。



さて、最近忙しくて双極性障害のブログ書いていませんでした。

平たく言いますと体調は安定したおります。

投薬は以前と全く同じものです。

不思議な位フラットで生活は出来ていますが、

やはりプレッシャーには弱いですね。

どうしても萎縮してしまいます。

他人から見ると結構大胆な奴らしいですが、

本人に言わせると小心者なんですけどね。

そろそろ季節の変わり目です。

怖い時期に入ってきますが、今のペースで

生活できるように頑張りたいと思います。

また何かありましたら、ブログアップしますね。
 

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:こんにちわ~!!
>はなっちさん

ボチボチ活動中です^^

なんて、今日面接に行って来ました。

その場で1次面接合格だそうで、

明日2次面接です。

内容は1日職場体験だそうです。

期待と不安で複雑な気分です。
3. こんにちわ~!!
春も近づき、良い陽気になるつつありますね!!

活動しやすくなるのでわ???

自分にあった、仕事見るカルトいいですね~!!

やりたいこと、出来るといいですね~!!
2. Re:無題
>イツモノスヌヲさん
こんにちは。
お久しぶりです。
タクシーのドライバー頑張っているのですね。
一喜一憂せずに頑張って下さい^^
まぁー、私もボチボチと就活をやっています。
焦ってものんびりしてもダメのようで、
ペース配分を考えながらやり抜く所存です。
またブログあげますね^^
1. 無題
つきあかりねこさんこんにちわ!

もう少し寒い日が続きそうですが春は確実に近づいています!暖かさとともに動きやすくなってくるので就活もはかどっていくと思いますよ(゚∀゚ )

無理せず 慌てず マイペースで ファイトです!
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します