*All archives* |  *Admin*

明日から

こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

お久し振りです。

先週木曜日の夜勤で工場勤務が終了しました。

過酷な重労働でしたが無事に終了出来て良かったです。

派遣会社のスタッフや工長、指導員、仲間からは、

次の会社で上手く行かないならまた戻っておいでと

言われてしまい、苦笑いのお別れでした。

まぁー、感謝感謝ですね。


さて、もう明日16日月曜日からは

正社員として新しい会社勤めになります。

どんな立場であろうといつも緊張してしまいます。

過敏性胃腸炎にならなければいいけども。

通勤時間は1時間以上あるので

早めに出勤するつもりです。

明日以降追々ブログにアップするつもりですが、

情報管理が厳しい企業ですので、

オブラートに包んだ表現になるかもしれません。

続きは明日以降と言うことで。

また、お会いしましょう。

 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. 応援しています
就職おめでとうございます。

あまり頑張り過ぎないように無理のない程度で
お仕事頑張ってくださいね。
応援しています。
1. 頑張り過ぎず・・・
就職おめでとうございます。
ムリをせず、頑張り過ぎないでくださいね!
通院しながらの勤務は大変だと思います。
体調を崩さないようにしてくださいね。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します