*All archives* |  *Admin*

会社に行けなかった

遂に、休んでしまった・・・・・・・

こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

今朝、出掛けられなかった。

4週間目の挫折です。

まるで小さな子供の我儘のようですが、

いきなり会社に行けなくなりました。

明日は行かないとヤバいけど、

果たして行けるのであろうか?

胃がキリキリと痛みます。

やっぱり社会復帰は無理なのであろうか?

早すぎたのか?

でも、これはが多分ラストチャンスなんだよね。

だから、やれるだけやってみようかとは思う。

それでダメなら、諦めも付くだろうしね。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

5. Re:無題
>イツモノスヌヲさん
4. こんにちは、リカです!
突然すみません!!とても楽しいブログですね!勉強になります!いろいろとやっているので、共通の友達がほしいのでお願いします!
3. ゆっくり、のんびり行きましょうね!!!
案外、自分が思ってるほど、人は、意識していな

いかも知れませんよ・・・??^^;

何か引っかかることが、あると思うんですが・・・・

ほんの少し勇気をもって、誰かに話してみてわ???

2. ブログ見ちゃいました(>_<)
もし、よかったら読者になっちゃってもいいですか~?仕事はアパレルしてます。お酒が大好きっ子です。まぁ、内容は独り言みたいなものなので気にしないでください・・・また遊びに来ま~す(^^)
1. 無題
つきあかりねこさんこんばんわ!

気負わずマイペースでいきましょうよ!ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します