*All archives* |  *Admin*

寛解期からの離脱?うつ傾向への兆しか・・・・・

皆さん こんんちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

今年1月18日以来のご無沙汰になります。

お陰様で何とか生きて仕事にも行けていますが、

表題にも書いた通り、寛解期からうつ期に傾斜しつつあるようです。

昨日主治医には報告と相談をしてきましたが、

もう暫く様子を見ましょうとの事になりました。

但し、職場の環境があまりにも悪い為に、

3月末にて退職を決めました。

昨年気管支喘息で入院してから

めっきり体力が落ちてしまって、

今の仕事は務まらないと自覚したのと、

煤塵が酷くていつ発作を起こすか解らないからです。

出来れば契約期日まで全うしたかったのですが、

これでは仕方無いかなと諦め半分です。

4月1日から、無職になるとかなりヤバいので、

一応次の仕事は確保してあります。

流石俺様wwwwww


資格を生かして工場の保全を行う仕事です。

まぁー、出来るか出来ないかは解りませんが、

チャレンジだけはしてみようかとは思っています。

因みに半年後の評価によっては、

正社員の登用があります。

チョット特殊な仕事なので、

今から楽しみではあります。

今月いっぱいは忙しい日々が続きます。

来月以降、新しい職場で毎日どのように過ごせるか

解りませんが、またここでまめにブログを書けるように

なれればいいなと思っています。

年度末に入り皆さんお忙しいと思いますが、

どうぞご自愛下さいね。


つきあかりねこ☆彡



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
お久しぶりです。

違う仕事につくのですね。

いずれにしても無理のない程度で

頑張って下さい。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します