*All archives* |  *Admin*

ちょっと そこの 漁港まで 行って来ました(笑)
 
(
o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

つきあかりねこ☆彡 です。

前回のブログでお知らせした通りに漁港の市場まで行って来ました。

お目当ては 旬の岩牡蠣と特大ネタのお寿司でした。

早速レビューにてご報告致します。
 

この写真のほぼ中央に岩牡蠣が氷に埋もれて
お客さんに食べられるのを待っております。

  
これみんなお寿司です。
  
  
基本一皿2貫で100~300円です。

大トロでも一皿2貫500円かな。

残念ながら今日は食べられなかったけど。

中トロ、大トロが欠品しておりました。

ここのお寿司を食べてしまうと

地元のお寿司屋さんには足が向かなくなってしまいます。

二人で合計20皿位食べたのかな?

あら汁も美味しかったです。


戦利品をお腹に収めたあとは

お約束の宝箱を持ち帰るのみ!

タラコ

塩鮭

海老

大トロのサク

ぶりのサク


を発泡スチロールに氷と共に入れて貰い

車のトランクへ!



帰り道はのんびり高速道路のSEやPAに

寄り道しながらご帰宅しました。

朝5時に出発して午後3時には帰宅でしたから

結構楽しめた感じです。

今夜は早く寝るぞ!!
 
 
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. @
Σ(゚д゚lll)なんと豪勢な!!

凄すぎまする!
牡蠣、トロ大好き、幸せ者ですね。

ほんと、ご無沙汰です。
同じBO1ですが、まだ軽いほうですよ。

私は去年4度目の入院でしかも措置でした 笑
お互いのんびりと参りましょう。。。
1. 無題
楽しめて良かったです。

調子いいのかな?

あまり無理しないで下さいね。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します