*All archives* |  *Admin*

退院祝い


(o・ェ・o)ノコンバンワ

つきあかりねこ☆彡 です。

今日は私の退院を祝して家族からお寿司をご馳走になりました。

残念ながら、家でぶらぶらと療養している私とは異なり、

家内は夜勤明け、娘は社内の資格試験勉強と忙しく、

今回はちょっとそこまでの那珂湊漁港のお寿司屋さんではなく、

お得意の「スシロー大宮ステラ店」でご馳走になって来ました。

流石、土曜日とあって17時前にはウエイティング掛かる勢い。

運よく空いている席へとは滑り込む事はできました。

ラッキー!!

団体が多く、一気に注文が厨房へ入ったらしく、

テーブルでのオーダーが出来ない事多々www

それでも、結局3人で40枚近く完食。

お店が混乱していたので早めに脱出して

31アイスクリームでデザートを頂きました。

あ、娘は服を買って貰っていたようですね。

その後は買い物をして、家内と私は車で、娘は自転車で帰宅。

楽しい一日でした。

ps.機会を伺ってまた那珂湊漁港の市場には行きたいです(o´・ω-)b ネッ♪

 
</font>
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. こんにちわ
退院おめでとう。そんなに大きな娘さんがいたんですね、娘さん試験に受かるといいですね。これからも身体には気をつけてください。あ、それと私の病気は治るかもしれない気配がしてきましたよ。この前病院にいって症状が出てもすぐに治るようになったと言ったら、先生があと少しで治るかもしれないと言ってくれましたよ、嬉しかったですねー。
1. 無題
楽しい1日を過ごされて

良かったですね。

お体に気を付けて下さいね。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します