*All archives* |  *Admin*

訃報




未設定


こんにちは。

訃報です。

今日午後1時過ぎ、

愛犬の 葵 8歳11ヶ月 (女の子)永眠しました。


私がメンタルでの病で一番苦しんでいる頃、

いつもそばに居て励ましていてくれた存在でした。

女の子らしく、とても大人しく、

気立ての良い仔でした。

私がここ最近調子を崩して、

今日も昼寝をしている間に旅立ってしまいました。

見送れなかった事が悔やまれます。

今は、ベットに寝かせています。


今夜は連れが夜勤なので

明日帰宅後に、家族で見送ってあげようかと

考えています。

一晩一緒に居てあげようかな。


つきあかりねこ でした。
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:
>☆゚。*♡ Moo...yo ♡*。☆゚さん

こんにちは。

お悔みありがとうございます。

うちはあと3頭いるんです。

そのうち2頭はもうすぐ8歳です。

葵も8歳で天に召されました。

可愛いだけに、先の事を思うと、

居ても立っても居られません。

2番目の子(ヨーキー♂)の様子が少し

おかしくなって来ています。

葵がいなくなり2日目で不安定な

状況になりつつあります。

この子は元々脳に疾患を持っており、

今までに何度も生死を彷徨った事が

あります。

今一番注意を払う必要がある子です。

早く家の中が明るくなるように

私もカラ元気で良いので

頑張ってみます。

どうもありがとう。

つきあかりねこ
 
3. Re:
>Yuuさん

お悔みありがとうございます。

この時期ですので今日午後1時、

荼毘に伏すため出棺を致しました。

昨夜までで、涙は出尽くしてと思っていました

が、車が見えなくなっても止まる事は

ありませんでした。

こんな思いをするとは思ってもいませんでし

た。

今まだ3頭の男の子がいます。

今この子達の顔をまともに見てあげられませ

ん。私が早く立ち直らないとですね。

つきあかりねこ
2. 無題
さみしいですね。。。

うちにも2匹いるので 心がキュンとしてしまいます。

安らかに。。。



1. 無題
おはようございます…

心寂しいと思いますが、今日は一緒にいてあげるとお互いにいいかもしれませんね。

心よりお悔やみ申し上げます。

暑いのでご体調に気をつけて下さいね!!

Yuu(///ω///)♪
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します