*All archives* |  *Admin*

我が家のわんこ達

 
 
葵

 
 
バロン
バロン
 
 
ジャック
ジャック
 
 
ウェスティー
ウェスティー
 
 

 こんにちは。

つきあかりねこ です。

ようやく悲しみから解放されるかな。

家に引き籠っていても良くは無いので、

今日もショッピングセンターに出掛けて

時間をつぶしてきました。

気晴らしにはなりましたね。

夜が寝付けないので

起きられるのが、昼前の11時過ぎとかで、

余り良く無い傾向。

目覚まし代わりに早朝から

鳴いていた 葵 がいなくなったので、

寝坊出来る代わりに、

遅刻が怖いかもです(笑)

残った男の子3頭はお腹が空いても

鳴かないので、朝は静かそのものです。

でも、葵は食い意地は張っていませんでしたね^^

ああ、、、、、

思い出すと 泣いてしまいそうなので、

今回はこのくらいで。


つきあかりねこ

 (@^^)/~~~

 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

1. おはようございます♪<(_ _)>♪
「ファぁぁ~~……超絶可愛い♪♪」

うちのマンションは動物シャット・アウトだから、自宅で室内犬、室内猫、室内その他大勢の動物を飼ってらっしゃる方を見ると、ホントに羨ましい~~♪
(癒されましたぁ~(=^・^=)~♪♪)
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します